フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくやとともたん

 

たくやがまだ散歩に行けた先月から

ともたんおぶって朝散歩行ってます。 

東京に戻ってからは

たくやと戻りたかったな~、

きんもくせいいい香りだね~、って

しろとともたんとおしゃべりしながら

約1時間。

 

この間散歩でよく会うしろの大好きなおじさんから

おんぶされたともたん見て

「お孫さん?」

・・・・・・。

 

ともたん孫なら

たくやは息子だったなって。 

たくやは

しろ子犬の時も優しいパパぶりだったけど、

ともたんの事同じように大切に可愛がってくれました。

 

ともたん生まれた時から

いつもずーっといっしょ。

110514TakuyaTomo.jpg  

みんなで安心してぐっすり。

110808TakuyaTomo.jpg

ともたんが汗疹で苦しい時も優しく見守って。

里帰り中だったから

ウチノより一緒にいた時間は全然長く。

110811TakuyaTomo.jpg

だからともたんもたくやが大好き。

たくや近寄るとニコニコしてた。

110915TakuyaTomo.jpg

 最後の日も最後の時までいっしょ。

110924TakuyaTomo.jpg

もっと 

もっと

いっしょにいたかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| Merci Isle Royal Visitor (たくや) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/239-c52d9658

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

