フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どこまで行けるか、たまちゃんのショー・チャレンジ

 

今年6月に

JKCチャンピオンを1カ月半で完成した、たまちゃん。

 

JKCチャンピオンの上の

FCIインターナショナル・チャンピオン

目指して

この10月から

FCIインター・ショーに出陳する事としていました。

 

が、出陳前にたくやが亡くなり寂しさ限界に達し

たまちゃんのショー・チャレンジは諦めよう・・・、

と思っていたところ。

 

6月のFCI北陸甲信越インターでAOMを頂いたのに引き続き 

110619TamaShow.JPG

チャレンジ初戦のこの10月、FCI埼玉インターでたまちゃん勝星ひかり

 (写真はまだです)

 

たまちゃんの中のたくやが頑張っているようで 

もう少し様子をみて、さらなるチャレンジ続けるか決めようと思ってます。

 

とりあえずたまちゃんの

JKCチャンピオンまでのWin Photosを「ホーム」に

アップしてみましたので覗いてみて下さい。

110528TamaShow.JPG

FCIチャンピオンになるには

3カ国以上の異なるジャッジからCACIBカードが4枚頂必要。

今回埼玉で1枚頂いたのであと3枚になります。

次回は岡山での中国大会。

観戦予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


| たま | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/240-81ed071b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

