フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワクワクごたいめ~ん

 

お久しぶりで~す 

2週間程前に東京に戻ってきたので

ブログをアップしたいと願いつつ・・・、

無線LAN化されていない我が家をなんとかしようとしたものの

予想通り、PCを破壊

 

でもやっと繋がりました。

っが、もうすぐ岡山に戻ります。

 

そんなこんなな毎日でしたがこの2カ月程 

色んな事がありました。

 

まずは

こちら

しろと並んでるのはだれでしょう??

111021CheriShiroO.jpg

ウイペット好きの皆さんならわかりますよね。

そう、チェリオくん

 10月末についに岡山でお会いしました

チェリオママのおなもみさんには

この地味なブログを立ち上げた頃

初めてのコメント頂き

途中ブログを何度も止めようと思いながら

それからも応援して頂いてなんとか

続ける事ができてます。

 

  チェリオくんは長旅の疲れもなく

会ったとたん大興奮のしろ。

111021cherio.jpg

おなもみママ大好きのチェリオくん。

おなもみママがしろにかまおうとすると

「こら~、しろっち

おれのママだ」

と、しろはちょっぴり怒られ。

それでもすっかりお泊りのコテージにもあがりこみ遊んでもらいました。

 びっくりしたのは

チェリオくんのトイレマナーの完璧さ。

お部屋では

トイレシーツを敷いた

半分に折れるプラスチックのトイレを折って壁に立てかけると

上手に足を上げてオシッコ。

 初めての場所でも難なくできるなんて

えらいな~。

 

しろたまは今のところはトイレは外派。

たくやは我が家なら風呂場の同じ場所でしてたけど

知らない場所でもできるなんて

良い子だね~。

 

おなもみさんからたくやにクイーンローズ頂きました。

111109QueenRoseTakuya.jpg

頂いた時堅かったつぼみも、

111126QueenRose.jpg 

 きれいに咲きました。

たくや、見えてるかな。

 

 手作りのチーズケーキも絶品だったし、

ともたんもかわいがって頂いて

本当に楽しかったです。

ありがとう

 

そうそう、

実家にとりつけた網戸の犬ドアは

こちらです。

http://item.rakuten.co.jp/idog/ga022/

(このお店で買ったわけではないのですが、

履歴のこってないので) 

中型犬用のもので

アマゾンとかでも売ってるようです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ウイペット友達・犬友 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/241-4ccba0b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

