フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよ明日は神奈川インター、たまちゃんインター・チャンピオン王手!

3歳7ヵ月 しろ♂ @ 16.5kg, たま♀ @ 12kg位

たまちゃん。

先週の千葉インターで

BOBのGroup2席で3枚目のCACIBを頂きました



この千葉インターの様子をyoshi坊さんが撮っておられ

ショーリンクでのたまちゃんもご紹介して頂き

感激したのでリンク貼らせて頂きました

http://whippetscorgi.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html

yoshi坊さん、とても素敵な写真本当にありがとうございます

たまちゃんは筋肉も付き、前より自信ある走り(1枚目写真)だけど

やはり甘えん坊たまちゃんのまま(2枚目写真)で

この時の様子が目に浮かぶよう。


インターナショナル・チャンピオンまで後1枚。

頑張れ~、たまちゃん
今週末の神奈川インターは大舞台です。


さて、今日の閉めの話はままさんとしろの事。

妊娠、出産、育児のため大好きなワインと日本酒を止め

ちょうど一年半。

最近は家族の食事回で常に運転手となりお酌などしていますが、

「ともたんのためなら断酒なんて全然大丈夫」って言いたいところ。

ともたんが寝静まる20~22時の間

ハーゲンダッツ・マカデミア アイスに癒しを求め毎晩食べてます...。

っでこのままさんの隣には

しろが陣取り食べたハゲンダッツのカップを舐めるのに癒しを求めてます。

moblog_630a0de9.jpg
moblog_630a0de9.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| たま | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ今日ですね たまちゃん最後のカード、GET出来るといいですね
神奈川インターは、仕事の為見学できませんが応援しています
アフガンハウンドの方のブログで、千葉インターの動画をUPされていたのでまだ見ていないようなら見てみてください
http://blogs.yahoo.co.jp/ptynd191

たまちゃん、がんばれ~

| yoshi坊 | 2012/02/05 07:54 | URL | >> EDIT

応援ありがとうございました!!

お返事遅れてしまってごめんなさい。親子で体調を崩してしまい、まだ万全では全くなく未だにこちらは咳き込み、ともたんは今週高熱に苦しみ昨日も39.6度あり大変でした...。
さてさて、たまちゃん。カードゲットは持ち越しとなってしまい、残念でした...。でもまたいつもどおりハッピーに頑張ってくれると思ってます。カードは4枚あるけどどうしてももう1カ国違う国のジャッジに見ていただかなくてはいけないので、たまちゃんは行きます。

Webサイトもありがとうございました!!動画で見ることができてとても嬉しいです。ちょっと走りは軽やかになったように思います。

| Yukess | 2012/02/16 23:26 | URL |

RIP たくや君

ママお元気ですか?お久しぶりです。
中目黒で、たくや君、しろちゃん、たまちゃん達の早朝お散歩
で遭遇していた者です。
中目黒での仕事から離れてだいぶたちましたが、いつもどうしているかと気にかけていました。
やっと、巡り会えたと思ったら、嬉しい発見、悲しい発見とで混乱してしまいました。
先ずは、ともたんのお誕生におめでとうを言わせて頂きます。
ママの幸せそうな笑顔が浮かんできます。
本当に可愛い天使さんですね!!
たくや君、天国に逝ってしまったのですね。もう涙が止まりません。
はにかみ屋さんで優しくて.....ぬくもりが蘇ります。
天国からママ達を見守っていてくれる事を信じています。
たまちゃんの活躍素晴らしいですね!!
たくやパパにありがとうを言わなければ...(笑)
私の恋人しろちゃんも元気そうで、嬉しい限りです。
ママも時節柄ご自愛くださいませね!!
長くなって申し訳ありません。
そらちゃん、うみちゃんの幸せも祈っています。
又、時々覗きにお邪魔させて頂きますね。 失礼します。

| chami | 2012/02/24 02:50 | URL |

Re: RIP たくや君

コメントありがとうございます!!!!!
覚えていて頂いて本当に嬉しいです!昨年は東京にあまりいませんでしたが、戻る度にいつもたくや、しろ、たま、そらを撫でていただいていた場所を散歩で通り過ぎるとどうされているかなあ~と寂しく思っていました。
お元気にされているようで良かった。
そう、昨年は嬉しかったり、悲しかったりした事たくさんありました。
ほとんど歩けなくなったたくやが最後の力を振り絞って家の中で付いて歩いていた事を思い出すと本当に良い子だったなと切なくなります。今はその分しろが頑張って相棒努めてます。
東京には今月末戻る予定でたまちゃんも戻る予定です。
中目黒でお会いできなくなって本当に残念ですが、しろ、たま、ともたんの日常アップしたいと思ってますので寄って頂けると嬉しいです。

| Yukess | 2012/03/03 14:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/259-5f0fef7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

