フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

似たもの家族...しろ&ともたん

 3歳7ヵ月 しろ♂ @ 16.5kg, たま♀ @ 12kg位 

似たもの夫婦とは言いますが

しろのお顔はちょっと大きめで

ママさんのデカ顔に似てしまいました 

     120304ShiroBigFace.jpg

(なんですか、ママさん)

(もう、いい加減眠いんで、寝てもいいっすか?)


そして、11ヶ月になったともたんは月齢の平均的な体格。

っが、頭のサイズだけは1歳5~6ヶ月と半年分成長進んでる

やはり家系的に頭が大きいようで。

その上、ヘルメットかぶってるから、まだお座りも未熟で。

120302TomoSit.jpg 

通常であれば6~7ヶ月で90%がお座りできるそうで。

ともたんはこの「やっとこさのお座り」できるようになったのも先週位から。 

でも本人、結構努力してます。
120304#1TomoTryingToSit.jpg 

(あっ

(またともたんお座り練習始めたんですけど...)



120304#2TomoTryingToSit.jpg 

(ゲッ、沈んだ。また失敗だ



120304#3TomoTryingToSit.jpg 

(こっち見てる

(泣くから失敗したの見てなかったことにしよっと)



120304#4TomoTryingToSit.jpg 

(ママさん、ともたん頑張ってますね

大学病院のリハビリセンターで練習方法を教えてくれるようなので

必要のようだったら行ってみようかと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

| ウイペットと子育て | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/261-6c22aec7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

