フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京に戻る準備ととも&しろの睨み合い

  3歳7ヵ月 しろ♂ @ 16.5kg, たま♀ @ 12kg位  


はあ~、
今日は疲れました・・・・・


ともたんの大学病院の診察に2時間待ち・・・。

運動機能に特に問題はなさそうだけど
結局今後のためにもリハビリは次回の予約でしてみる事にしました。

その後、区役所へ。
ともたんも無事東京の希望していた保育園に
4月から入園決まったので 遂にに東京に戻る事に決めました車中、ジュニアシートにも座れるようになりました。

moblog_162479b4.jpg

まだ、こっちの仕事もあるので
これから忙しくなるなあ・・・・・



さて、こちら最近のともたんの朝ごはん。
120305TomoShiro.jpg 
(ママさん、もう、ともたん食べないんでないの)

(ぼく、食べる、って知ってるよね)

じりじり、にじり寄り、

moblog_3313b5d1.jpg  

さらに、にじり寄り、 


 moblog_c477ff13.jpg


(あっれ、こんなところに)

(おいしそ
 

しろの演技には騙されず
ゆっくりしっかりほぼ完食する毎日のともたんでした。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ウイペットと子育て | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/262-501549e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

