フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FCI北関東インターナショナルドッグショー ウイペットメス1席

   3歳8ヵ月 しろ♂ @ 16.5kg, たま♀ @ 12kg位      

たまちゃん18日、日曜日の
北関東FCIインターナショナルドッグショーで

ウイペットメス1席(BOB)
10Group 4席

FCIインターナショナルチャンピオン
完成致しました

かなりの強豪も出陳されていたそうで
我が家に来た時、
細く小さく傷まみれだったたまちゃんが
と思うとウソのよう。

月に1回位しか開催されないFCIショー。
都合で出陳できたり、できなかったり。
期待高まった中部では出陳できてもダメで。
半年近くかかりましたが、良かった

今週ママさんも東京に戻るので
早くたまちゃんに会いたい。

たまちゃんの写真はなるべく早くアップします。 
こちらはたまちゃん(左)としろ(右)のパピー時代。

 blog_import_4f237343f0371.jpeg 

応援頂いた皆様、
心から感謝致します。

こちらはさらに
ラブラブになった
しろandともたん。

moblog_07acebdf.jpg 
ともたん、
たまちゃんとしろの取り合いになるかも?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| たま | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろちゃん、おめでとう

たまちゃんINT.ch完成おめでとうございます
半年会えないのは寂しいですよね ウチもサラとタイラーを預けていたのでなんとなくわかります
早く元気なたまちゃんに会って、たくさん褒めてあげてください  いつか、たまちゃん、しろくんと会ってみたいです

| yoshi坊 | 2012/03/21 00:18 | URL | >> EDIT

Re: しろちゃん、おめでとう

Yoshi坊さま
コメントありがとうございます!
たまちゃんに会えばきっとしろも大喜び・大興奮になると思います。
サラちゃん・タイラー君との交配で大忙しになりますね。
いつかお会いできたら嬉しいです!

| Yukess | 2012/03/21 21:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/273-69749ec1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

