フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウイペット子犬 誕生! 飼い主様募集中

   4歳3ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 6ヶ月 ともたん♂

お久しぶりです

しろ、たま、ともたん元気です。

ともたんはすっかりしろたまの兄弟のようで。

「よしよし、して」でしっかりしろたまの頭を撫で、
自分より大きいしろたまも全然怖くないぞ。


121007ShiroTomo 

さて、そんなたのもしい毎日。



しろ、たまと一緒に生まれた妹犬に7月子犬が生まれたとききました。

しろ、たまにとっては甥っ子と姪っ子達。

妹犬もチャンピオン犬で、

とてもきれいなブリンドル。

そらにそっくりです。



子犬たちはやはり驚くほどしろ、たま、うみ、そら兄弟に似ていて、

121006RubyPup111.jpg 

こっちの全身フォーンの男の子はしろの子犬の頃とホントによく似てる。


121006RubyPup2 
左側の全身ブリンドルの子はたまと顔が似ていて

やはりたくやにも似てるかな。

こちらの下の写真はしろの巨大な頭が邪魔をしてるけど隣が妹犬。


121006RubyPup4.jpg 


親子で仲良く。


121006RubyPup33.jpg 

頑張って、9頭生まれたそうで

8頭の飼い主様をこれから募集するそうです。


もしこちらのブログを見た方で

ご興味のある方は喜んでご紹介させて頂きますので

コメントまたはメールメッセージでご連絡下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペット子犬 | 06:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 11:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 15:34 | |

フォーンの子はしろ君にとっても似てますね
この前初めて会ったしろ君は大きいけどすごくフレンドリーで大好きになりました
早く一緒に遊べる日を楽しみにしています

| yoshi坊 | 2012/10/16 12:25 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

yoshi坊さま

コメントありがとうございます!!!

> フォーンの子はしろ君にとっても似てますね

そうなんです。
本当に良く似ててコロコロしててかわいかったです!

> この前初めて会ったしろ君は大きいけどすごくフレンドリーで大好きになりました
しろたまも本当に楽しかったようです!!

> 早く一緒に遊べる日を楽しみにしています

こちらこそ来月楽しみにしています。
先週末しろは左足小指の爪を工事現場にひっかかりはがしてしまい、大量出血。
我が家は殺人現場のようになり大変でした…。

| Yukess | 2012/10/16 12:47 | URL | >> EDIT

ウイペットと一緒に過ごす

ウイペットと一緒に過ごすにあたり注意点ですが:

1. 室内で飼育できる環境にあり、人が外出時も常に快適と思える温度に設定できる事。(冬は外出の際コートが必要です)
2. 適切な大きさのクレート/ケージを室内に用意でき、安心できる場所として与えてあげることができる事。
3. 適度な運動(一日に最低30分以上の散歩)をさせてあげる事ができる事。
4. 毎日一緒に時間を過ごし仕事から帰宅すれば相手をしてあげることができる事。

また、ウイペットに限らず犬たちと人生を共にするということは、家族の一員として暖かく向かえ、優しく適切に教育し、楽しい時間をたくさん一緒に過ごし最後の時まで責任を持つ事だと思っています。個人的には家族として迎え入れた時に、プロの信頼できる訓練士さんや学校などで一緒にクラスをとる事を勧めしています。
問題行動があれば解決する手段を自分だけで抱え込まずプロにも相談でき犬のパートナーと一緒に解決する事でお互いが楽しいと思える生活を長く過ごせるのが何より大切だと思っています。

個人的な意見になりますのでこればかりではないかと思いますが、補足ありましたらお願いいたします。

| Yukess | 2012/10/16 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/28 18:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 16:33 | |

はじめまして

一昨年、15歳のウィペット(♀アレス)が他界いたしました。

波瀾万丈ではありましたが、ウィペットとの楽しい日々が忘れられず、そろそろ新しい子犬を…と考えております。

子犬の情報、お写真など拝見させていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

| アレスママ | 2012/11/06 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 22:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/09 16:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/16 17:42 | |

Re: 子犬

ご連絡を頂いた方の中に、せっかくメッセージを頂いたのにメールが戻ってきてしまう場合があります。こちらから連絡がない場合は大変恐縮ですがもし他のアドレスをお持ちでしたらご連絡頂けますと嬉しいです。

ご面倒をおかけし大変申し訳ありません。

| Yukess | 2013/02/19 12:30 | URL | >> EDIT

私も、ウィペット飼いたいです。

| 長谷川 | 2014/10/14 20:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/275-d1bd30a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

