フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第一回たくや子供兄弟会とトレーニングチャンピオンになるその日まで

   4歳4ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 7ヶ月 ともたん♂


土曜日ドッグランに行きました。

貸切できるランはそうないのでここは安心。

左から

うみ、たま、しろ、そら

兄弟妹そろって走ったのだけど早すぎて

写真はこれしかない

121103ShiroTamaSoraUmi  

皆、大爆走して、そらは大転倒して、一息ついたところをパチリ。

今後もやります、兄弟妹会、

いや

たくやファミリー会

っで、

発表

しろ、トレーニングチャンピオン

(トレチャン)への

チャレンジ再開します

7月から練習再開してるはずが

今日の写真もひとり草むしり。

ウイペットのゼッケン背負ってがんばるぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| しろ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろたまママさん
大転倒した、空ママよん。
凄い可愛いアングル~♪

あの日は、本当に色々お世話になりました!
とっても楽しかったね。
次回は転ばないように、只今強化特訓中!
その成果を披露できる日を楽しみにしていまーす。

| ako | 2012/11/08 21:16 | URL |

たのしかったね~!

そらままさま

> あの日は、本当に色々お世話になりました!

こちらこそ、参加頂いて本当にありがとう!
4頭の走りはきっと4年ぶり?で圧巻でした。

> とっても楽しかったね。
> 次回は転ばないように、只今強化特訓中!
> その成果を披露できる日を楽しみにしていまーす。

期待してます。次回は転んで首を芝生の緑に染めないようがんばれ~!!

しろたまも負けないようちょっと小走り取り入れます。

| Yukess | 2012/11/09 12:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/276-135c3c68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

