フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ともたん1歳(人間♂)としろ(ウイペット♂)4歳の関係

    4歳4ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 7ヶ月 ともたん♂


ともたん、1歳7カ月になりました。
121105TomoShiro5.jpg 

歩けるようになったの最近で、今のところ言語は宇宙語のみ。
 
絵本としろたまのおもちゃが大好きで

たまのお皿でいつもスープを飲んでる(ふり)。


そんなともたんに忍耐強くしろたま付き合う。


とも:ぼく、しろたまの間に行く)
121105TomoShiro3.jpg  
しろ:お~、ともたん)

しろぼくの上乗って通過ですか)








とも:よいっしょっと)


とも:こっちで本読んだ方がらくちんだあ)
   121105TomoShiro2.jpg

しろ:ともたん、いどうできましたです)



とも:っさ、よむぞ)

 121105TomoShiro1.jpg
しろ:ママさん、ともたんの移動耐えました)



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペットと子育て | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともたん、とってもいい笑顔v-290
しろくんは忍耐強いですね~ ウチならきっとそそくさと逃げて行くと思います

| yoshi坊 | 2012/11/09 18:46 | URL | >> EDIT

yoshi坊さま
そうなんです!しろもやっとお兄さんになりました。
ともにはソフトタッチでがんばってます。

| Yukess | 2012/11/13 13:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/278-d0cb1145

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

