フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝寝

6日土曜日は3.6kg、7日日曜日は3.9kg、っで本日は4.0kgと順調に育っています。
我が家に来て2週間で体重はなんとほぼ倍になりました。

本当に元気でたくやに本気で挑んでくるので、たくやは適当にあしらっているとしっかり噛まれてたくやが本当にかわいそう。しろ…お願いだから手加減して.。

でもちょっと遊んで散歩から帰るとこの通り、すぐ寝ちゃうんです。予防注射をまだ打てないのでまだ袋から顔をだしたまま連れて行っているのだけど

お・も・い.。

早く歩けるようになってね~!!

| しろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/29-9816e43f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

