フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウイペット子犬 我が家のアイドルたまきちゃん

15週4日目 (109日目) しろ@8.2kg たま@4.0kg

昨日の夜は、フィラリアの薬をもらいに3人連れてグランパ先生へ。

たまを袋に入れて肩からかけ、しろを左手、たくを右手に。グランパ先生には「子供3人を一生懸命自転車に乗せてるおばさんのよう」と。自分でもそう思いました…。

夜中にはたまのトイレ催促が2時と3時半にあり少々寝不足気味です。

それでも今日も皆元気に散歩に出ました。散歩後ショット。

081016Taku&TamaUp.JPG

そうそう、これはしろではありません。たく&たま親子です。

081016Taku&TamaBed.JPG

ほら、こんなに小さい。

081016Taku&TamaBedd.JPG

たまはしろに似てるけど顔の左側は黒い部分が多いんです。

081016Tama.JPG

ウチのは「たくに似て黒くなってかわいそうに」と言いますが、結構かわいいと思っています。それにたくの写真を見てもわかるようにこの黒い部分は、だんだん白くなるんです。

とっても美人になると思います。

そしてこちらがしろ王子。たまが来てからたまとたくさん遊びたいらしくあまりたくを苛めなくなりました。それでも王子は一番の怪力なのでもう少し加減して遊んで欲しい…。

081016Shiro.JPG


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/55-956b0cc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

