フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬は親犬に似る 子たくやしろ

17週5日目 (124日目) しろ@10.1kg たま@5.2kg 

しろは、たくやにそっくりだ。

外見の柄は全く違うけど、顔は結構似てるし、何よりも驚くのはこの性格。

楽天家、無邪気、恐れ知らず、Positive, 遊び人(犬)、人間大好き、食いしん坊。

これほど酷似すると、やはり犬の血統とは恐ろしい。

多分、しろの場合、たくやの子供で内面的な原因から似ていると言うことと、生後2ヶ月の2kgの時から一緒にいるので外部的な影響もあるかと思う。

081031Shiro.jpg

まさに、子たくや。

たくやは6ヶ月の時にウチに来たので子供の時の事を知らないけど、今のしろと同じようだったのかなと。

しろは散歩の時、かわいがってくれる福山おじさんと角ビルのおばさんに触ってもらうだけでおしっこがもれる。「うれしっこ」とたくまママにおしえてもらった。

今日はたまの写真がないので、たまがウチに来たばっかりの時の、縫い傷。

081012TamaScar.JPG

すっかりよくなったけど、足ももの裏にもありました。

なおって良かった、良かった。


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/65-a07d7a4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

