フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちっちゃい ちっちゃい たまも風呂好き?

18週4日目 (130日目) しろ@10.6kg たま@5.8kg

 たまは本当にちっちゃい。

081103Tama&ShiroSofa.JPG

おとなりは、もちろんしろ。まるで親子か別の犬種のよう。

しろは生後8週、たまは14週からウチの子になったので、ついついしろに目をかけてしまう。

朝お風呂に入るときも、半身浴での犬掻きをしろだけ泳がせてたら、ウチのに

「たまも泳ぎたいだろう!」と怒られ、

今日はたまもお風呂に。

たまは、最初散歩であるけなかったように、お風呂の中でもピタッと動きが止まる。

嫌がってはいないけど、隣でしろがバシャバシャしてるけど、

たまは、じ~っと。

体を動かしてやるとちょっと犬掻きを。

たまも、風呂好きになるかな~。


| たま | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/68-52469a1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

