フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アメリカ人の犬 The American Dog

あきらが家にきてからなんだかとても嬉しくて

それはあきらがアメリカの映画に出てくる「アメリカ人の犬」だったから..。 どおゆういみって、、、、決まってるじゃないですか! どこでも主人に付いて離れない犬。

もともと実家も動物大好きで小さい時から周りには秋田犬、柴犬、ハスキー、マラミュートがいたんです。この子たちはその犬の性質もあり放したらどこに行くかわからない。でもあきらは家のなかでも外でもずっと追いかけていました、私の事。まるで映画でみた「アメリカ人の犬」。

ウイペットも犬種の性質上呼びかけに戻ってくるとは限りません。でもあきらは特別、特別な子でした。

「ア~カ~」(あきらの英名)と呼ぶとどこからでもすぐに戻ってくる。なんとかっこよくて得意な気持ち。Yes, he loves me! And I love you!

なんだか自分も豊な国の一員になったような、そんな感じでしょうか。

| Merci Isle Megalomenia (あきら) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/7-574ded99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

