フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬達と3連休

21週1日目 (148日目) しろ@12.1kg たま@7.2kg

たくやが長い間下痢をしていたので、体重を量ったら16.9kgとまずまずの体重で一安心。

で、気付いたのが体重差。

たくや - しろ = 4.8kg

しろ - たま = 4.9kg

なんとこの3人、ちょうど ・中・ の大きさ…。

週末は色々と公園めぐりをし、まずは土曜日に代々木公園へ。前にあきらが別のドッグランでラブに噛まれ、大変な事になったので大人の犬は無理だけどしろとたまなら、小さいワンちゃんのランで走れるかなと。

無事、公園管理事務所で登録を済ませ、ランへ。

まずはたまちゃんを小型犬のエリアで放したけど、以前の事がトラウマにもなっており、なんだかとても怖い。そこで誰も使用していない超小型犬で放すと、恐ろしい事に大型犬のランへの穴が開いていて、そこからしろとたまが大型犬のエリアへ。

ウチのと必死でしろとたまを捕まえ、脱出した。やはりドッグランは怖い。貸切できるドッグランってないのかな。

公園からの帰りにピムリコに寄った。

っで、買ったのがこのしろのかっこいいコートと2頭が安心して持てるリード。

081124Taku&Shiro&Tama@SetagayaParkLead.JPG

ちょっと犬好き丸出しなところが恥ずかしいけどリードがもつれ合う事なく、とても快適。1万3千円位と少々お高めだけど、使ってみるとその価値は値段以上。抜群です。

これで3頭の散歩も大変ながら少し気楽になりました。

ちなみにこちらは月曜日の世田谷公園。

081124Shiro@SetagayaParkSide.JPG

しろのコートも多少の雨なら大丈夫のようで、とても素敵。

0801124Taku&Shiro&Tama@SetagayaPark.JPG

とっても楽しい週末でした。


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/77-49a2315b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

