フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくや退院

皆様、大変ご心配をおかけしました。

たくや無事退院しました!!

090330TakuyaBed.JPG

090330Takuya.JPG

この週末はとても忙しく...

まず、金曜日の16時半ごろ病院からTELあり、たくや無事手術完了の連絡で一安心。

土曜日は来週のしろショーデビューに備え、ハンドラーの中嶋先生がたくやを触りたいとの事で、早朝3時半に散歩をすませ4時半に千葉の卯ノ起公園へ出発。

中嶋先生に会ったとたんやはり大興奮のしろ...。

先生から全然ショーの準備できていないと怒られる。100点の内20点位と言われるがとりあえず宿題もらい駄目もとで来週のショーには出す事に。

しろ頑張ろうね...。

090330Shiro.JPG

090330ShiroTama.JPG

そして早々に東京に戻り壊れた洗濯機とボロボロの掃除機を買い換えるため電気屋へ。

その後急いで夕食を食べ、たくやを迎えに行く。

本当は2泊3日なので日曜ピックアップの予定が、ウチのと話し我慢できず土曜の夜19時半頃車でお迎えに。案の定大喜びで、ずっと鳴いていたそう。

ごめんね、たくや。もうずっとおうちだからね!

その夜は傷口をなめないように、ベットの横にたくやを置きほとんど寝られなかった。

ちょっと首の傷は痒いようで時々蹴ってしまい、バンデージ剥がれてしまい、補強。

翌朝は、8時半に獣医さんに行き、バンデージ直してもらう。そして、その足で、赤坂見附のオータニでの会社の方の結婚式に出席。結婚式はお相手の方が小学校の先生で小学2年生の子供たちもお祝いに来ていてメッセージの言葉にウルウル。

帰宅したのは16時半頃、それから一休みして、夕食の準備を。

ハア~、とっても疲れたけど、みんなうまく行って良かった!!

皆様、応援ありがとうございます。

たくや&子犬達、ウチのと皆で感謝しています!


| Merci Isle Royal Visitor (たくや) | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます

心も体も大変忙しかったですね お疲れ様でした たくやくん元気そうでよかったです 安心しました 少し休まれて落ち着いたら ブログを始めたので見てくださると嬉しいです チェリオの写真のせています

| おなもみ | 2009/03/30 09:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/97-2a55c209

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

