フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ともたん1歳(人間♂)としろ(ウイペット♂)4歳の関係

    4歳4ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 7ヶ月 ともたん♂


ともたん、1歳7カ月になりました。
121105TomoShiro5.jpg 

歩けるようになったの最近で、今のところ言語は宇宙語のみ。
 
絵本としろたまのおもちゃが大好きで

たまのお皿でいつもスープを飲んでる(ふり)。


そんなともたんに忍耐強くしろたま付き合う。


とも:ぼく、しろたまの間に行く)
121105TomoShiro3.jpg  
しろ:お~、ともたん)

しろぼくの上乗って通過ですか)








とも:よいっしょっと)


とも:こっちで本読んだ方がらくちんだあ)
   121105TomoShiro2.jpg

しろ:ともたん、いどうできましたです)



とも:っさ、よむぞ)

 121105TomoShiro1.jpg
しろ:ママさん、ともたんの移動耐えました)



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペットと子育て | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

第一回たくや子供兄弟会とトレーニングチャンピオンになるその日まで

   4歳4ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 7ヶ月 ともたん♂


土曜日ドッグランに行きました。

貸切できるランはそうないのでここは安心。

左から

うみ、たま、しろ、そら

兄弟妹そろって走ったのだけど早すぎて

写真はこれしかない

121103ShiroTamaSoraUmi  

皆、大爆走して、そらは大転倒して、一息ついたところをパチリ。

今後もやります、兄弟妹会、

いや

たくやファミリー会

っで、

発表

しろ、トレーニングチャンピオン

(トレチャン)への

チャレンジ再開します

7月から練習再開してるはずが

今日の写真もひとり草むしり。

ウイペットのゼッケン背負ってがんばるぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| しろ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウイペット子犬 誕生! 飼い主様募集中

   4歳3ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 6ヶ月 ともたん♂

お久しぶりです

しろ、たま、ともたん元気です。

ともたんはすっかりしろたまの兄弟のようで。

「よしよし、して」でしっかりしろたまの頭を撫で、
自分より大きいしろたまも全然怖くないぞ。


121007ShiroTomo 

さて、そんなたのもしい毎日。



しろ、たまと一緒に生まれた妹犬に7月子犬が生まれたとききました。

しろ、たまにとっては甥っ子と姪っ子達。

妹犬もチャンピオン犬で、

とてもきれいなブリンドル。

そらにそっくりです。



子犬たちはやはり驚くほどしろ、たま、うみ、そら兄弟に似ていて、

121006RubyPup111.jpg 

こっちの全身フォーンの男の子はしろの子犬の頃とホントによく似てる。


121006RubyPup2 
左側の全身ブリンドルの子はたまと顔が似ていて

やはりたくやにも似てるかな。

こちらの下の写真はしろの巨大な頭が邪魔をしてるけど隣が妹犬。


121006RubyPup4.jpg 


親子で仲良く。


121006RubyPup33.jpg 

頑張って、9頭生まれたそうで

8頭の飼い主様をこれから募集するそうです。


もしこちらのブログを見た方で

ご興味のある方は喜んでご紹介させて頂きますので

コメントまたはメールメッセージでご連絡下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペット子犬 | 06:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FCI北関東インターナショナルドッグショー ウイペットメス1席

   3歳8ヵ月 しろ♂ @ 16.5kg, たま♀ @ 12kg位      

たまちゃん18日、日曜日の
北関東FCIインターナショナルドッグショーで

ウイペットメス1席(BOB)
10Group 4席

FCIインターナショナルチャンピオン
完成致しました

かなりの強豪も出陳されていたそうで
我が家に来た時、
細く小さく傷まみれだったたまちゃんが
と思うとウソのよう。

月に1回位しか開催されないFCIショー。
都合で出陳できたり、できなかったり。
期待高まった中部では出陳できてもダメで。
半年近くかかりましたが、良かった

今週ママさんも東京に戻るので
早くたまちゃんに会いたい。

たまちゃんの写真はなるべく早くアップします。 
こちらはたまちゃん(左)としろ(右)のパピー時代。

 blog_import_4f237343f0371.jpeg 

応援頂いた皆様、
心から感謝致します。

こちらはさらに
ラブラブになった
しろandともたん。

moblog_07acebdf.jpg 
ともたん、
たまちゃんとしろの取り合いになるかも?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| たま | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はげ。

  3歳7ヵ月 しろ♂ @ 16.5kg, たま♀ @ 12kg位     

 (ママさん、お話あります。)

moblog_fca20aec.jpg 



  (ハゲました。)

moblog_fbc45cab.jpg  
確かに右耳横に穴。

ちょっと見にくいけど左耳横にも右より小さいのがあって。


円形脱毛症??


実はこの間
ママさん突然初めて過呼吸で倒れてしまって。
今の楽しい毎日とは全く関係ない心配事。

moblog_a53774e7.jpg 
  (ママさん、心配しました。)
(でもいつも一緒にいますから大丈夫
 (ともたんも


moblog_a50ab0f0.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| 病気 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

